かばちゃんのロールスランプ

かばちゃんのロールスランプはまだ続いていた。とにかく、体が起きるところまではいくのだが、どうしても最後に水に倒れてしまう・・・・・山口師匠が何回もデモを繰り返してお手本を示してくださるのだが、どうしても上がらないのだ。
よくはわからないが、ロールのスタイルを変えたせいなんだろうか・・・?(スイープロールからC&Cへ)かばちゃんはこのためにパドルも新調したそうだが、何とか早いうちに昔のかばちゃんに戻って、ばんばんロールがあがるところを見せてもらいたい、と心から願っている。

私も最後にロールを試して今日のスクールは終わりとなったが、セットがしっかりせず、また体が艇から抜けてしまい艇を起こすことができず、バウロールもできなかったのがとても残念でならない。