今日のwater! 33

ひとつ心に誓った。

○もう何があっても、文句言わない

岩地では、これ以上はないくらい、ありとあらゆるものに優しく、助けていただいた。

なんたって、じゃんけん大会では石垣の泡盛までゲットできてしまったのだ。 もうこれは、海の神様がお世話になったAべかの方たち(お酒を愛している方々)へ渡すようにあえて超弩級の下戸の私に下げ渡してくださったものと思い、SMさん他の皆さまに受け取っていただいたりした。

海以外の世界にはいろんなものが必ずいて、これからもいろいろ何か仕掛けてくる、とは思うけれど、とにかくもう、今回岩地で海の神様からいただいたgiftを穢さないよう、こう誓ったのだった。

何かの転機にさしかかっているのだろうか。 もしかしたら本当に、そうなのかもしれない。