今日のwater!26

なんかこのメンバー、いつも会ってるような。

○Dry Lecture vol.多分5

週末の仕事状況で、土曜朝9時逗子集合、それも車で、ってのは、実は相当きつかった・・・・・けど、やっぱり、行きたいとこには行けるらしい、遅刻なし9時到着、やればできる。。
先々週に引き続き、古い知り合いCさんとレクチャー受講。 なんかこう、アンテナの向いている向きが一緒なのかなあ、と話をしていると思う。そして、この方の人柄ってのは実はとっても貴重なのでは、とも感じた。
情報をひとつのところにとどめず、広くひとと共有しようと努力を続けるJさんの意思にも深く共感する。 当分ここと一色を拠点に、いろいろ立て直させてもらおうと思ってる。ありがとうございました。

●一色海岸書店
雨が次第に強くなる今日は、お客様ひきも切らず。 ふたたびKasumiiさんにもお会いできた。 素敵な空間、実はこういう雨が似合うなあ、と思った。 水は紙ものには実は敵なんだけどね。 今日はこの本を手に入れました。
『クレーン男』ライナー・チムニク 童話屋