今日のwater!

引き続きメンタルリハビリ中なので、簡単なことだけ、

・今日の「water!」・・・・・はっと気付いたこと、それもびっくりするくらい、を簡単に。。

PHPとhtmlの関係性がやっと身体に入りました。ああそういうことだったんだ!4月中にノウハウ本は買っていたんだけど、落ち着いて読んでなかったからどうしても腑に落ちていなかった部分。本の説明がXAMPPだったので、ついでにPHPMyAdmin の使い方もちょっとだけ、、もうほんのさわりだけ、、読んで知る、ことができました。 わかったからって何ができるわけでもないんですが、たぶん思ってることが少し試せるのでは?って気がしてきました。

わからなかったら#h出して、助けてもらおうっと。。;-)