9回裏、延長?

開発は今日が最後であるはずでした。当初納期から遅れること半年、っていうのが3月末、で、今日は4月は22日。それはもう、一旦締める、べき、と。これ以上週2回も来てもらったら、それはあの人にたいしてもう失礼だ、と。こんだけ決心したのに、またしても午後一番で上司の「すぐやる課」。。 ・・・・・今日はちょっとは腹に据えかねてはっきり自己主張したところ、いつものごとくほかにできる人いるんだから的発言・・・・・こいつの前では泣くまいと思ったし、泣かなかったけど、、、

結局、開発の人がおれてくれて、来週もう少し公開までつきあってくれることになりました。うれしかった。。かなり遅くまで付き合ってくれて、今日のうちに私が悩んでいた聞きたいことは聞けたので、ほんとはもう来れません、ってはっきり言われても仕方ない、って思ったんだけど。。 ちょっと延長戦、大事に大事に大切な時間を使いたいです。ありがとう、Yさん。。

追突事故で痛めた腰の調子が今週はすごく悪化して、とうとう湿布を使い果たしてしまいました。 貼ってるとなんとか楽なんだけど、はがしちゃうとじわじわ痛みが蓄積する感じ。結局今週のカヤック予約は泣く泣くキャンセルいたしました(涙)またクラブに遊びにだけは行こうって思います。

GWの復帰計画、ムリかな。。