firefox4 for Android

Androidfirefoxが出たのだそうだった。何についてもITリテラシーの低さだけは人後に落ちない私、でも、それと同時に興味のあるものには勝てなかったりもするのだ…

というわけで、firefox4 for android をDLして、使ってみましたよ。。いろいろ見るにはいいんだけど、いくつかすでに致命的に困ったことが。
・改行キーがきかない(この文章は、GalaxyTabで入力・アップした後、改めてPCで打ち直しました)
bluetooth のキーボードの日本語入力ができない

…新しいものにはいつもわからないことがいっぱい。それを楽しいと感じるか、煩わしく感じるか、…このまま使い続けるか、アンインストールするべきか?! もう少し修行を重ねまする。