停電、結局しませんでした

ここは第5グループ、なんですが・・・・あれ、停電・・・・・??しない????
これからなのかな。早く帰ってきてあわてて着替えてご飯食べて、間に合わないからお風呂はあとにして、停電用機材(懐中電灯とヘッデン)・カイロ・音楽・DVDなどを準備して、覚悟してたんですが??
「なかった」とかいって電気消えたら恥ずかしいので、もう少ししたらまた続き書きます・・・・・

************
さて、20時が見えてきました。隣のM区では停電しているという話。何が起こった、KN区? 
とにかくこれは、ありがたいことでした。 実は今、暗いところがとてもとてもとても苦手なのです。
もう少し様子見て、お風呂入ってゆっくり眠りたいと思います。
今週の出社時間は、火曜・水曜・金曜8:00AM、木曜7:00AM。
土曜日朝8時に出艇できる状態で松崎集合、とかいう無謀なことをしていた甲斐があった、と思いました。 無理には強い、カヤッカー♪?
早く海に戻りたいな。 追突事故の後遺症が早く癒えることを願って。。

*********************
さらに21時も見えてきました。
これから停電したら、それはこのマンションの問題であって、地区の停電ではないんだろうと思います。
ありがたいことでした、ありがとうございました、不自由をしている地区のみなさん、ごめんなさい。
ああ、これからも無駄な電気をちょこちょこと節約しますので、夜の停電だけはどうか勘弁してくださいませ、ね>かみさま