否応なしに

英語漬けな、Tab PC生活。
だって、なんでだか、私の関係者って、みーんな英語で書かれるんですもの。

これがイヤイヤながら、よいリハビリになってきた。
なんか最近、英語から目が逃げなくなってきた、ような?
短い分節なら、あ、書いてもいいかも?って思えてきた、ような?
ちょっびっと書いたりする日がたまにある、ような?

こんなところから、試練の時を少しずつ乗り越えてゆけるもの、なのかもしれません。

今朝出社のために乗っていた電車から見えた朝日と、帰宅の道を照らしてくれた月の光の美しさ、忘れません!

否応なしに時は経つ。 明日でもう一週間、まだ一週間。

I love this country!