意地っ張り

私は決して菜食主義、ではないはずである。だがしかし、今日の夕食は以下の通り。

納豆
切り干し大根煮付け
キャベツスープ
聖護院大根甘酢漬け
ドライマンゴー

切り干し煮付けに桜えびが入っていたのが唯一の動物さん。 お腹が軽くていいですが、どうも「闘う気合い」に欠けている、そんな気がしてなりません。

会社のメインPCも火の狐に変えました。 サブPCの狐にはアドオンのっけました。設定の流れの中で、これまで意識せずIE任せだったいろんなことを発見し続けています。

そして、昨日から懸案のVi、ちょっとやそっとでは扱えないよって言われちゃいました。……わかってますとも!でも!…!誰だって最初は初心者でしょう?

気合い、ちょっと、復活風味?