火の狐、より

なんだかくっきりしている気がするFireFox
早くてきれいで、見た目どっこも変わらず、素敵なもんです。でも!
どうーーしても、どーしても、YouTubeがうまく映せない・・・・・
Flashインストールしてる、はずなんだけど???

なんかIEでないとだめなブロックがかけてある、なんてわけないし、
Android端末の売りはFlashが使える、だったんだけど、これって
Macのひとたちはニコ動しか使えなかった、、ってことなんでしょうか??

ふう、長い間こういうこと自分でしっかり考えてきてないから、
いろいろ苦労ばっかしです。

でも、がんばる。。

Googleのほうはちょっと、これが解決できるまでお預け。
同期させるならEvernoteなのか、Clomeなのか、早く知りたいんだけど。

車がこの次の土日も帰ってこないかも。 また海行けないのかな。やだな。