Fullmetal Alchemist

アニメ(2003ver)・ポルノグラフィティの主題歌がまだすごく印象に残っているコレ。 掲載紙で連載が無事終了した話は聞いていたが、単行本の最終巻が発売になってた。 実は始まってからすぐ買って読んでいて、確か8巻くらいまで持っていて、人にあげちゃった気がするのだ。 つまり、あと19冊くらい買って読まんとあかん。 んな暇あるか〜!! じゃない、そんなお金は今んとこないぞ〜!!
大変な名作だとは思っているのでとっても読みたい、けど、また先週Amazonでお堅い本をいっぱい発注してしまったので、うう、、年内にこのシリーズを読破できる自信がありませぬ・・・・・ 
決めました。 先日意味なく不合格にしちゃった某検定に3月きちんと受かったら、大人買い許す、ってことで。。私の生涯と漫画喫茶は交差しないことになっているので、そういう場所で読むのはなしです。 あ、港区の図書館とかにあったりして?