スーツ大好き

体型補正がうまくいったおかげで、うちにあるすべての服がいかようにも着られるという楽しき毎日。 昨年、艇庫の忘年会に「着る服がない」という理由もあって(もちろんおもな理由は別にありました)行けなかったのが夢のようです。。

暴言と言われようが言ってしまうと、私クールビズ、大反対でした。 だって、、、、、9割方のおとこのひとはカッコ悪くなるから!弊社副社長は、いつもさりげないおしゃれを欠かさない素敵な方で、その潔いカッコよさは、真夏もネクタイ・上着着用という姿勢に現れていました。 9月も残暑がむごたらしい時期、「暑いけどやっぱりね。」とおっしゃっていつものスタイルで外出される後ろ姿に涙しました、でも、素敵でしたー! この夏は襟元・カフスにいろいろとデザインを凝らした小賢しいシャツもたくさん登場していたようですが、、、、、ネクタイなしの場合、麻混(上)下でボタンダウンシャツ、くらいまでが許容範囲だったと思いませんか?>女性の皆様

こんなスーツ男性好きの私に、うれしいシーズンが再び到来しました、相棒Season9! いつも秋冬クールに放映されるのは、やっぱり男性のスーツ&コート姿が映えるのは寒い時期、ってわかっている方がやってるんでしょうね。。 薫ちゃんが降板したのはそれは残念な出来事ではありましたが、ミッチーに交代してからはもうスーツ祭り! スーツにカラーシャツというのはやや難しい職場に勤めているのでなかなかその素敵さがよくわかんなかった「スーツのインナーに濃いめの色シャツ、ネクタイ抜き」っていうのも、似会う人がやればかっこいいではないですか。。 すみません、そして最近、俄かミッチーファンになっております。 ガンダム学習中です。。てへ。