横浜縦断

今年も地下鉄に乗って、応援に行ってきました。
昨年より風もなく日差しも弱く、レース向きのコンディション。 全艇がスタートにほんとに間に合うのか?!と不安になるくらいたくさんの参加者の方がレースを楽しまれていました。
うちの艇庫からはMNさんのみご参加。 車に積めるという条件の方が少ない、とはいえ、これは大変もったいないことでは。。もちろん、今年も大師匠様は伊勢エビレースへ参加されています。尊敬しておりますーー!っていうか、羨ましいですーー!! 来年は運転手で伊勢に行きたいくらいです。。。いや、ショートコースくらいに出たい(涙、、)

艇庫と所属クラブは大変大切に思っていますが、艇庫以外に知り合いをたくさんもっていたことを今日ほどうれしく思ったことはありませんでした。 多分年に4回くらいしか会うことはありませんが、皆がこうして漕ぎ続けていることがわかるのは、なかなか海に行けない私の心の励みになっています。 ほんとに今、仕事との折り合いがうまくいっていなくて、ほとんどの新規エネルギーが会社にいっちゃってて、もう、、ですが、なんとか、、、、

とにかくまず、一色海岸へ復帰することを目標にしたいと思います。