ベスト ヒーリングスポット

吹きまくりました、本日の一色海岸&大浜。
すみません、今週にかけて台風曲げたのも風吹かせたのもきっと私ですよ(涙) こんなだったら昨日夕方ムリムリでも漕いどけばよかった(涙涙)

というわけで、お昼前から一色入りしたものの、やったことは
・ラッシュに着替える
・大浜訪問して誰にも会えず
・ラッシュのまま(注:下はショーパンにはあらず)無謀にもSズキヤへ買い物に入り、ノンアルコールビール飲料とおにぎり2個とお茶を買ってそのまま小磯の突端にとって返す
・吹き飛ばされそうな風の中(意識して足上げてないと本当に風に吹っ飛ばされました)小磯に座ってビール風飲料→おにぎり(しゃけ)→ビール風飲料→おにぎり(うめ)→ビール風飲料→ジャズミンティー、で1時間半以上海を見る
・Hさんが葉山公園下で波乗りの後、風がばんばん吹きまくる小磯の浅瀬(お昼過ぎが一番干潮)をふつーーーーーに漕いで一色に上がられるまでを、唖然と眺める
・寂しく波打ち際を徒歩で艇庫へ
・一色のショートボーダーさんたちの波乗り見学
・シャワー(サングラスが汐で曇って見えないくらいにシオシオになっていた)
・艇庫でDVD「Oceans」観賞
・帰宅

で、わかったことは、私のベストヒーリングスポットはやっぱりこの一色海岸だ、ということ。 セドナエアーズロックも、今の私にはどうやら必要ないらしい。 伊勢はまだ引きを感じるのできっと何かがありそうなんだけど(・・・というか、私のSHORELINEのお里だから、私よりSHORELINEが帰りたがってるのか・・・)わざわざ成田やら羽田やらに行く必要なし。 とにかく、カヤックに「乗れなくても」ここにいれば相当いろんなものを「すっきりと抜く」ことができることを、再びしっかり確認いたしました。

やれやれ。 最近「いろんな意味で縁遠くて子を持とうとしない人」に対する風当たりが国家/政府をあげて強くなっていますが、私なんか一番に駆逐されるべき人間、なんでしょうね。