ONE PIECE 59

明日発売です! もちろん私は本日帰宅途上に購入。
ちなみに、今年の映画STRONG WORLDも今月DVD発売のようですよ。 私ですか、もちろん購入予定です。

ここまで57、58とたった一回読んだっきりで封印して参りました。 59巻、タイトルがすべてを語りつくしています。 なんか59巻読んで、ああ、男の人っていいなあ、、って思いました。 もちろんすごくすごく悲しい思いもしましたけどね。
今回は部分的に週刊で読んじゃうという大愚行を犯した結果、まあ電車の乗り越しはありませんでした。 で、心に誓いましたよ、もう何があっても、今後は単行本で一気に読む、週刊は永遠に封印! 内容が悪かったなどということはまったくもって全然ないのです、ただ、1巻分まとめ読みすれば自分が受けることのできる感動を、一時の誘惑に負けて週刊で薄めちゃう理由がやっぱりわからない。 年取った一番の効能は「待つことを覚えたこと」、とすれば、たかだか3カ月なんてあっという間! 来週一週間は夏休みなので、久しぶりに59冊まとめ読み敢行を計画しております。 

ちなみに、最近買った漫画でお勧めなのは『イムリ』(三宅乱丈著、エンターブレイン)。8巻まで刊行、続刊です。 ガンダムORIGINは4巻まで買ったけど、あとが続きませんでした。やっぱり血が入ってないから?