暑さ負け あんど、前向きに上向きに

7月が終わろうとしています・・・はやー、、

日曜日は出かける準備までしてドア出たんだけど、日差しに負けました。だって、、腕が腫れてたんですよ、、、、、、 細く長く美しく!! とにかくこの夏を乗り切って、なんかあるらしい10月は組織異動を乗り切って、秋には伊勢に行くの〜!! 有給3日くらいいっぺんに使うの!!!五か所湾レースは無理だろうから、五か所湾ツアー、Pドルコーストにお願いしておきます。

今月前半に計画していた「夏休み英語漬け(Bルリッツに6日びっちり通う)計画」も撤回しました。で、その代わりに、Walkman(Aタイプ♪)を購入、NHKラジオ英会話をDLして毎日電車で聴いてます。 便利な時代になりましたね、ビバフリーソフト!まずこれが9月まで毎日できたら、次考えます。 ちなみに、中国語講座も始めてみましたよん。

ではこれから、失敗学の本読んで寝まーす。 ちなみに最近もまだ朝5時半に起床して、掃除したり洗濯したり。 この夏から秋にかけては、体重管理をはじめとした体調管理と、頭脳再トレーニングの再開&継続をしてゆく予定。 来月からスロトレも追加のつもりでおります。

少しずつ少しずつ、確実に、できる範囲で限界移動!