失ったり、得たり

29日からお休みに入っています。海の予定は29、30でした。 昨日はあのコンディションで、今日はお昼過ぎまで鎌倉ロケハンしてたら風波が上がっちゃいました・・・凪の海が30分でぐっちゃぐちゃ。

漕げなかった代わりに見て幸せだった:その1。相棒再放送。まだサスペンス劇場だったころの、ナマーセ登場の回、私の中では幻だったので、もちろんじっくり録画しながら見ましたが、ナマーセ、かっこよかったです!! トリックのヅラの刑事としてしか認識してない方、即刻考えを改めるように! 
漕げなかった代わりに見られて幸せだったもの:その2。 大変久しぶりに、大師匠様のブレークゾーン出艇を見せていただきました・・・! なにがすごいってもう、それはクラブハウスで語り尽くしたので(それでなくてもオタクな話)ここでは書きませんが、自分のあらゆる動きの無駄とか、力の使い方の無駄とか、勇気とか記録力とか・・・反省したところで私に身に付くことと付かないことがあるのでもごもごですが、、漕げなくてもここまで来てよかったと思いました。馬鹿ですか?ええ、馬鹿ですとも、、

5月GWは、4日5日が出艇予定です。 寝坊しないように、サーマル上がる前に、最近活発に動き回っているという噂のオガちゃんに再び会うべく、8時出:11時戻り予定でひっそりと、一色に浮かぶ予定。 海の上でお会いできることを楽しみにしております、ご近所の皆様。。