反省・・・

朝起きて一番に心配したのは品川駅でお別れした@さんのその後でしたが、どうやらちゃんと帰宅されたよし。安心。

私には、深く深く反省するべき点はたぶんたくさんあると思いますが、昨日のようにどこで誰にいきなり会うかわからないのがこの世界。昨日は@さんにいきなり遭遇するし、実は昨年UMUSは副長:YKSKさんにも朝の通勤電車でお会いしたのだった・・・・うう。
ということで、とりあえず天気も悪い本日:「女子」としての自分を反省し、じっくり美容院へ行ってまいりました。 山田優ちゃんのお姉さんみたいな美人美容師さんにじっくりきちっと髪型整えてもらった、んだけれど、んー、、、どう見てもこれは90年代トレンディドラマのM下由紀・・・・でも、パーマ・ヘアダイ・前髪カットは完璧なの。美容師さんに罪はないの。 ああ、組み合わせって、、なんて難しいんだろ。。。