キャパシティ不足

品川駅にて。 駅の柱のたもとに、なんか知ってるような気がする人が・・・・・?! だ・大首領様・・・・?! でも、違ってたら恥ずかしいし・・・でも携帯が@さんだ・・・・お久しぶりですっ! 起こしてみると、飲み放浪中の、お友達待ち、だとのこと。 用事ともいえない用事ですぐおいとましたんですが、電車乗ってからなんだか、いたいけな子猫(・・・子猿・・・・)を放りっぱなしにしてきた気がして、ずーーっと気が咎め続けました。 ごめんなさい、@さん・・・・、懐「寒く」て・・・・

本日は、仕事の上で、自分のキャパシティ不足を心底思い知った日でもありました。 ただ、自分のしたことが間違っていた、とか、自分を棚に上げて、とか、ひどい恩知らずである、とは、やはり残念ながら思えませんでした。 自分も含め、人は変化するし、人間関係もパワーバランスも、常に動き続けるのがこの世界。 きちんと悩んで結論を出して、何かしたのちは、俯瞰して振り返って。 自分のしたことは良いことも悪いこともきちんと記憶してすべてしっかり背負った上で、次に進みたいと思います。 ワタシノウシロニ、ミチハデキル。

ああしかし、、、@さん、あのあとどうしたかなあ・・・・?