近況ご報告

やっと、やっと、、PC新調しました!
VAIO−VPCCW18FJ RED。 プラス、イーモバイルに加入しました。
5年ぶりのPC新調です♪ ダイアルアップ(=化石獣)からも脱出!!
モバイルすごいです、、はやーい、感激。。
WINDOWS7の操作性もすごくよいです、でもExcel使ったらどうかな?

これでやっと! 自宅からのPCネットアクセスが容易になりました。
きっとこれからはこのブログアップの頻度もあがる、ことでしょう?!
・・・かもしれません。。ってことで・・・・
#ちなみにこれまではすべて、携帯電話で書いてました。
#とっても大変でした

この前の日曜に、実家で家具を動かしてから腰をひどくいためました。
夜に温めてしまい、さらに月曜日完膚なきまでに症状を悪化させ、火曜
水曜木曜とまあ苦しかったこと。金曜日にお友達に会ったおかげで
やっとずいぶん良くなってきたところです。 

でも、そのおかげで?仕事がひとつ減りました。 面白い内容だったか
らちょっと惜しい気もしますが、あと何年この贅沢な会社で贅沢な仕事
を続けられるかと考えればよい方向転換だった気もします。
このご時世満額ボーナスが出るなんてねえ。 毎晩日本経済新聞読んで
申し訳なく思ってまする。 でも。 「倒れないと仕事は減らない。」
これもよーーくよく覚えておきたいと思います。

この時期に腰(本当言うと右の骨盤まわり)を壊したため、海復帰は
いつになるか全くわかりません。でも、今年はあとひとつすごいもの
を新調しているので
#うみうし様と大師匠様は何を買ったかご存知
しっかり治して初漕ぎか30日の漕ぎ収めでの復帰を目指します!

ではそういうことで!