三分以内

今日も、ちゃんと起きたし海に行けなくもなかったんですが、昨日の大混雑と、観光地一色ならでは・1日三千円の駐車料金にやや疑問もあり、まあいいや、と海サボり。通算すればちゃんと漕いでるしね。

昨日海から上がると、艇庫へのスロープに高級ドイツ車が立ちはだかっており、その横には作業車が停められていて、カヤックキャリーが通る幅がありませんでした。待っていれば誰か来る、でも、午後の予定に間に合わない…ええい、仕方ない…カヤック担いで人一人分くらいの細い隙間を通って、艇庫まで戻りました…

という話をO代表にしたら目を丸くされていましたが…私、三分間ならちゃんと担げるんです。。ただ、ものすごくエネルギー消耗するので、ずっとできないことにしておりました…

出来るけど、出来るだけやらないようにしていること、実はあと二つあるけど、内緒にしときます。。だって、カヤック担いだって言ったらMさん、なんか引いてたみたいだったし、、…