小田和越え その2

一色周辺はすでにポツポツ雨模様、ウエアに悩み装備に悩み、でたのは八時半、ノートの帰着予定には十一時と書いてみました。出がけにはある方に、なんと艇を担いで浜まで運んでいただいてしまいました…ありがとうございました〜

烏帽子へ向かう海猿のみなさまを見送りつつ、気持ちはすでに佐島から先のことでいっぱい。はるか沖には、さっき艇を運んでくださった方他二名の艇庫会員さんがカメギ目指して驀進してましたが、私はとにかくマイペース、マイペース…

途中、気合い入りすぎて腕が痛くなったり、突然スケグの使い方に目覚めたりしつつ、佐島到着!さあ、初めての、小田和越え・ソロ、開始!

明日に続く☆