積み重ねる

とりあえず、今年6月の松崎で普通に帰ってくること「だけ」を目標にしてます。 それを楽しくどこまで続けられるか? どんなに素晴しいトレーニングメソッドも指導も、じゃあそれを私は楽しいと思ってるか? 今はそんなことを考えて、ひとりでこつこつ漕ぎ続けています。 
正直、3月前半、天気が崩れてたり寒い曇りのときはつらかったーー、帰りに車で何度も寝そうになって怖いシーンもあったし、最低だけど結局仕事に支障もでたし、気持ちダウナーで身体も痛かったし肌ぼろぼろだったしアトピーも出た。 でも、自分でそうしようと思ってたから続いた、かな。
暖かくなりました。 でもまだ、続くかどうか? 続けたところでその先に何があるのか? わかんないことばかりですが、また明日も半日海にいきまーす。 パンやさんにも行くよーん。。