being confused

この夏以来、平パを使えるように訓練し続けています。 さまざまなご意見をいただいた中で、最終的にはブラチャ(ハリケーン100・スモールブレード)を発注した私。 で、今のところ、練習はUMUS様のハリケーン60(ノーマルサイズ・可変ジョイントシャフト)でやってます。
全身が大混乱中。 
気持ちがまだまだ通じ合わないブラチャ訓練はまだまだ長い道のりの途上、なので、風が吹いたり荒れたり怖かったりすればすぐにATへ復帰、実は伊勢のレースも借り物を伊勢の海に流すわけにいかないからATで出ました。 その結果、10月は「一週間おきに違うパドルを使う生活」、漕ぎ出しで常に「あれ?掴めない?」って違和感、ブラチャ60の日はそれに「いつまでたっても重っ!」だの「結局どこ持てばいいの?」(←ATはクランクなのでストレートシャフトの持つべき場所がよくわからない)だの、まだまだ謎満載・・・・毎週身体の痛くなるところが違うってのもなんていうか。。
来春までこの調子が続くのかと思うと、強風の冬を迎える気持ちに不安がかなり残ります。 うーーーーん、、、やっぱり、もう1本、別のパドルも保険で発注しておこうかなあ・・・・すぐ来るんであればだけど・・・・・