alive

長い間中断しております当ブログ。
多分もう誰も見に来てないと、思いますが、、

ただいま1:00AM、こんばんは。 私は生きてますし、漕いでます。 海もカヤックも、決して飽きたりなどしていません。 それ以外の部分で精神的なエネルギーを膨大に消費しているため、ブログどころではなかった、というのが正直なところ。 あと、ちょっと手芸とお菓子づくりにはまっています。(これはただの原点回帰・・・・)

1月の初漕ぎは1月4日、森戸と久留和へひとりで参りました。 初めてお会いしたカヤッカー、陸上はうみうし様、海上では面識のない恐らく釣りをなさる方。 初めてお会いした知り合いは、レレレ・ロングボード乗りにして日本を股に駆ける河下り野郎・KNさん、初めて海上でお会いしたアウトフィッターはKM師&お客様おふたり。 その後、車故障で動けず、はや1月も20日をむかえました。 

今日はとりあえずうみうし行きます。 この冬は、日曜・一色発・ソロ・一日2時間上限で参りたいと考えております。

これからもひっそりこっそり、更新する、つもりです。 


↓もちろん、中断しているこの後も書きますよ、、