チキチキ西湖・往路

漕いでいったわけではありません! でも、薔薇BBQに参加してまいりました。

サイコッテドコ。
自慢ではありませんが、小心者です。 三浦で自車移動しているからといって、遠隔地にもばんばん運転していってしまうタイプでは「全く」ないわけです。 結構一匹行動派のため皆さんご存じないと思いますが、夜は運転しない! 積んでる時は80キロ以上出さない! 知らない道には行かない! たとえそれでプラス30キロの行程になろうとも・・・ 知ってるところに泊る・・・(at伊豆) 何のためのカーナビ?! だってーー。。
西湖にて、BBQが開催されることになった。 このところいつも三浦にてお世話になり続けているお猿様方の主催である。 @師もおみえになるらしい。 行きたいじゃないですか。 距離的に行けないわけではない、と思った。 で、冒頭「サイコッテドコ?」 富士五湖でした。 長野県? 山梨県でした。 どっからどう行けば?! ネットのナビで見ると御殿場経由が一般的らしい。 東名ですか?! 長いトンネルがキライだしあの距離であの値段・・・ わがままですか? ええ、わがままですけどそれがなにか?! 日中仕事のことだけでもうフル回転の頭では応用力もなく、アクセスルートについてぐるぐる通勤中悩み考える。 ご相談もした。 (すみません、某師。) やっと前日午後になり、一人で運転する決心。 結局、佐島にひとり漕ぎで行くのも西湖に一人運転で行くのも一緒じゃないか。 そう、チキチキ。
 

このつづきはそのうち!