ひと山越えた

大きな山場でした、今週。 まーそれはさまざまな岩場やらガレ場やら、谷だの渓谷だのガケ崩れだの・・・あーんど地盤沈下もありましたね。 それでもなお、昨日は内神田支部:夜の部に参加し、炸裂する***ギャグだの**トークを微笑ましく聞いたり(=すごーーく疲れていた証拠。。)いたしました。 参加者はマジメ勤め人たちなので23時にさくっとあがって、さて金曜日。 「がんばれ、わたし!」と呪文のように唱えながらPC作業、お昼前にはMS-Excelを発明した人を呪ったりもしておりましたが、、無事16時半ごろ社内通知を出して、とりあえず当初予定を遅らせることなくある業務の区切りをつけることができました。 直属上司は生きた心地がしなかっただろうなあ、と思います、、いやほんとに、、申し訳ないです・・・・ほんとーーーに、すみませんでした・・・
ということで! この週末は二日連続海計画!! 本日は内神田支部練習会at久留和、あんど日曜日は久々の海猿さん漕ぎである!! 大丈夫か、私?!