いったい何が・・・・

ほんとうに、勤務時間中息つくヒマもないほどの忙しさ。 今は確かもう7月も終わりで、世間は十分夏休みモードなのに、、いったい私に何が起こったの、って、そういう「忙しい仕事の担当」になっちゃった、ってそれだけなのですが・・・・
昨年末から担当させていただいている仕事は、私にはもったいないほどの高度な業務。 そこに自然体で臨んでるからこそこの始末、なんだけど、このアプローチ以外で自分らしさを残した仕事のしかたがあるとは今の所思えないので、諦めて正面からぶつかり続けています。 
残業代はとにかくたまるのだけれど、どうもその代償に「女性らしさ」を犠牲にしている気がしてならない、情けない女子な私、でございました。