Dear ワンコたち

最近「男前」大型犬にたて続けに会う機会あり。 一匹はレオ君。(ベルーガ家) 絵に描いたようなラブラドール、上品な物腰、落ち着いた態度、賢い瞳。 もう一匹はカイト君。(しっぽのおやど家) ハスキーの血を引く大型雑種、これもまた静かでおとなしく、常に遠慮がち、でも「オレの物」にはうるさいぞ。(ボールくわえてる時だけうーって言ってた) 
ニャンに会えなくなって半年、動物撫でたい病、再燃中。 レオくんもカイトくんも長毛系でふかふかしてて頭がおっきくて、ぎゅーってするとなんか幸せでした。 やっぱりワンコはおっきい子がいいねえ。 まあ、この二匹にはなかなか会えないので、ワンコに会いたくなったら実家はKアに行ってサンちゃんを撫でさせてもらおうっと。 サンちゃん、会うたびにサイズが違ってびっくりです。 噛みぐせが早く直るといいね。