よく眠ろう

眠り、って不思議じゃありませんか? 生きてるんだけど、活動は停止してて、意識もどっか行ってて。 精神の世界に入り込んでるわりには、じゃあ見てる夢は「パソコン感染してるウイルスが目に見えて、とってもキモチワルかった」とか、結構くだらなくて現実的。
とはいえ、この土日、松崎へ運転してゆくため英気を養おうと自宅療養(・・休養・・)してたくさん眠ったので随分身体が楽になりました。 鏡を見るとほんとによくわかる「眼の大きさの違い」! &表情とか、いろんなとこに無駄な力が入ってないさま、とか。 イキイキ、窓辺の鉢植えみたいにね。
よく眠ろう! しっかりメリハリつけて。 今週4日間(・・・←?)きっちりがんばれば、伊豆の海がみんなを待ってます!