来ないの・・・・

NO 筋肉痛!! 確かに楽だった、けど、、どうして?!
今だから言える、日曜、一色着岸後の惨状・・・浜に上がった、と思ったら、足が進まずショアも持ち上がらず、身体&カヤックごとかめのようにずるずる。 もちろん、すぐに立ち上がることもできません・・・スターンデッキからパドルはずそうとして、バンジーが伸ばせず、2本のパドルを抱え持っと思ったら、ばらばら落とす。 ショアをひきずりあげて、なんとか艇庫にしまって、後から上がってきた方と話してる時も、立っていられず地面にへたりこむ。(身長差:140センチに。。) クラブハウスが無人だったのをいいことに、ソファで熟睡。 とっくに帰宅してる予定時刻に、まだうみうしから車出せず。。。 浜でへーろへろしてたとこと、ソファで寝てる姿を誰にも見られてない(・・・はず)なのが、せめてもの救い、、です。 誰もこなかった、、よね?? 
でも、カヤック乗り始めてから、筋肉痛が一度も出なかった週はほんとに生まれて初めてなのだ。 ほんとーに、どうして?? 明日とかに急に、ぎっくり腰になったりするのかしらん・・・