漕げない一日

5月の一色出勤日数、本日で4日。 うち、漕げたのは3日1回のみ。 うーーん。 寂しいなあ。
本日の出動時間、朝7時半、サーファーさんたちが次々と波読みにくる、そんな朝でございましたよ。
サーフ艇、サーフスキーと、本日出艇されたのはサーフの方たちばっかり。 私もいつの日か、あんな海にすっと出る日が来るのかな。
☆本日の邂逅・・・海に出ることができなかったので、寂しくSずきやで「野菜詰め放題」なんかして、どっさりの野菜を抱えて御用邸前を歩いていると、あれ、知ってる車・・・オ〜ラさん!でした。 もう伊豆からお帰りに??で、カヤックは伊豆に置いてこられた??
☆☆本日のうみうし猫たち・・・最近目撃情報があったニャンに逢いたいな、って思ったけど、無理でした。えさ場でカリカリ音がするので、あれ?って見たら、・・・ブチ猫でした。 こら、って言ったらばばっと逃げてニャーニャー。 「あんたじゃないの、ニャンはどこ?」思わず声音が怖くなってしまったのはニャン愛すればこそ。 うみうし様によると「最近痩せてる」んですって!! ああ、心配だ心配だ・・・・