黒髪

その美しさが印象的だったパドラーは、Y子さん。 石廊崎の穏やかなうねりの上に、渋く響くKさんの歌声の上を、楽しそうに転がってゆく笑い声。 素敵なご夫婦でありました。
あやかろうとしているわけではないけど、(・・・ちょっとは意識したかも・・・)髪を伸ばしています。  現在は、海に出て以降、最も長い状態。 いろんな不便もあるけど、それを補って余りある「女度上昇効果」! なんだかいつも、気持ちが落ち着いております。 暴れ馬をも繋ぐ??効果もあるとかないとか、とにかく、いにしえには、この美しさが女性の美人度を決めた、ほどのものなので、きちんとケアしようっと、大事にしようっと。
いつか、SWEETヘルメットの後ろからのぞく長い黒髪を見た人から、バックシャンと言われたい?!・・・・、、いやーん!