waste

ごみを見ればその人がわかる、と、誰かが言ったとか言わないとか。
気持ちが荒れた時は、とにかくおそうじ・整理整頓。 が、私はこのジャンルがいっちばん苦手であるということも先に断っておこう。
新聞って、どうしてこんなにすぐに蓄積するのでしょうね? ほこりはどこからやってくる? 幸いなことに、洋服雑貨かばん靴は最近新規購入してないので、許容レベル。。 あれ、この本、持ってたんだ(=2冊(以上)買った)。。 そして判明。 可燃ごみの量がとにかく少ない!=ってことは、きちんと生活できてなかったっちゅうことじゃん。。
遊ぶためにストレスためる、そんな生活になってたのでわ、、 それがすこーしだけリセットできた一日となりました。
しつこいようですが、私は決して清潔一番みたいなきれい好きではありません、念のため、再記。。