あれ?

年末大整理で、あるDVDが行方不明でした。 人に貸した覚えもなし、といって、今回DVDは古本やに売ってないし。 あれー、ないよう。 と思ったら、クラブハウスにあった、、らしい・・・・ まあ、気に入ってもらったらしいので、いいのか。 
個人的には、ニーボードの映像が珍しく、全体の編集は公開された時代を思わせ、公開から時代がふたまわり以上した結果INに戻ってきたフロイドの音楽とか、若者のファッションとか、そんなものが今でも気になります。 『CHRISTAL VOYAGER』 次の週末、一旦自宅へ引き上げますので、よろしく>うみうし様
ところで、『気まぐれコンセプト・クロニクル』、誰か買って貸してくれませんか。 いやなんか、自分で買うのはなーんかなんでか、許せないっていうか・・・