寒いよう

でも冬が好き! 寒いときのほうが、とにかく意識が集中しやすいの! だからと言って、昼休みに半そでシャツで外歩いたり、Yニクロ・ヒートテックTシャツ1枚で電車に乗ったり、この時期ファイントラック1枚で海に出たりはいたしません。 冬の楽しみ、それは厚着。。 もっこもこ〜♪ 家の中ですら、フリースセーターonウールタートルネックセーターです、ただし、暖房は「床」のみ。 ニャン〜、うちの床はあったかいよ〜!

昨夜は、18:30から予定の打合せが何故か19:30から始まり、21時前に終わりました。 どーしても欲しい某冊子を買うためだけにOAZO丸善・閉店5分前に駆け込む私。 ネットで本だの雑誌だの買うのは邪道よ!!