いかがニャものか

ニャンのひとりごと。『さいきん、なぜだかにんきがあがっています。 いぜんは「あ、いるの」ていどのあつかいだったぼくも、どにちともなるとせんぞくカメラマンがおいまわすこともあり、へいじつはへいじつで、ちいさなこどもがおかあさんといっしょにあいにきます。 そんなにんきがでたからには、ねこにもしょうぞうけんというものもあり、ホームページにけいさいするには、それなりのてつづきとかあいさつとかがあってしかるべき!、とおもいます。 とくに、トイレ系のしゃしんけいさいは、じぜんにほんにんのしょうだくをえるのがひっすではないか。 つよくおもうしだいです。 とりあえずは、官給のえさがかりかりしてしょくがすすまないので、そこらへんからせいいをしめしてもらいたいとかんがえます。 モンプチ。 さいきん、かなりやすくうっていると、このブログのひっしゃが言っていました。 よろしく>カメラマン』