雨の日は

皆さんもやってますよね?! 傘のパドル持ち!!

9-21勤務を終えた後は、頭を冷やすために勤務地から東京駅まで歩く。 高層ビルの建築続く東京駅まわりには煌々と高い高いところにまで灯りがともっていて、でもビルの屋上より上の部分は低く垂れ込めた雲にかかったらしく、そこだけ別次元のよう。 最近某CMにも出てるAKIRAを読んでみようかなー(実は未読)。

最近は、会社を出たところからもうずっと海のことばっかり考えてる。 ここんとこは検定が近いのでターンだのブレイスだののことを考えてることが多いけど、今夜は、ふと気づくと、傘を両手で持って身体の横に並行にして、グリップどうだっけ〜とか考えてた・・・・ ハイブレイスやってから、グリップの向きがなんかよくわかんないようになってきて、猫手って・そんでもっていつ何の時に意識すんの???とか、、、ヒップフリックって「ヒザ」なのになんでヒップなの??とか、、、

もう少し一般女子らしいことを考えないと。。 クリスマスも近いっていうのに。