ロープワーク

友人のIちゃんが、相模湾横断50kmを完漕した。 おめでとう!! おとなしげな外見にだまされてはいけません、彼は筋金入りのアウトドアズマン(でいいんでしょうか、パースン??)であり、日々真摯に業務に向かう(ほんとに命がけ、なんですよ!)鉄道マンなのであります。 某ヒミツSNS不定期掲載される彼の旅行記は大人気。 次はどこを旅するのか、楽しみです!

それに負けないように、じゃないですが、CARTOP PROGRAMを完全にするべく、ロープワークに悩み中。 そう、前後のテンション。 ロープワークの本を読んで、夜中おもむろに自宅洗面所の手すり(間隔3メートルくらい?)間を結んでみる。 わかんないよー、、えーー、わかんないよう。 そんなことをやっている間にすっかり湯冷めして、昨日の風邪休みとなりました。 哀。。