鈴なり

弓ヶ浜で、憧れの塩島さんを囲みつつツアーメンバーが岬の向こうに消えてゆくのを見送って、ちょっとおセンチになりつつ走った弓ヶ浜→一色海岸。 行程5時間超と、出が遅かったのが少し響きましたが、おかげで穏やかな初秋ドライブ、走りも景色も楽しめました。 だってひとりじゃなかったんだもん! 私−ヴィッツ−ショアライン「三位一体」!! 走れば走るほど一体感が増す、幸せ♪

そんな私の目がたびたび釘付けになったのは、時に道路の片側、時に両側に鈴なりになった「みかん」の姿!  ひとカゴ200円というお値段は、日本みかん好きで鳴らした私の目を何度もひきつけて離しませんでした・・・運転注意・・・・

実はツアー中も「昨夜庭(注・三浦)からとってきた」というおみかん、いただきました、とーってもおいしかったです、ありがとうございました!

帰宅して調べると、伊豆半島・みかん狩り、春先までやってるらしい。。 うーーん。 次はぜひ、みかん狩りも、、と心に誓ったわたくしでした。

<追記>
ここに小さい字で書くと願いが叶うらしいので、年内のお願い、書いてみます!
・伊豆の海にもう一度出る
・みかん狩り
・パドルコースト再訪
よろしくお願い致します>森戸の神様!!