アテレコ・ニャン

『さー、よいしょっと。 ニャンですよ。 そんな、車のまわりでうろうろしてないで、ネコ撫でませんか。 あったかい良い日じゃないですか。 そうそう、そこそこ。 少しずつ撫でるの上手くなりましたね。 ふんふん。 ぐーってしちゃいますよ、右手で。 あ、左手もつけましょうね。 ぐーーっと。。 あ、おなかも撫でてみたいですか、どうぞ。 ごろごろっと。 ネコのおなかはね、短いようですっごく長くなるんですよ、ほーら、撫でるとこいっぱいありますよー。 ゆっくりねー。 ぐしゅっ。 いいですねー。 あれ、行っちゃうんですか、だめですよ。 ほら、足の甲に乗っちゃいますよー、でーん。 ぐすん。 そうそう、そこ撫でて貰うの好きなんですよ。 うんうん。 うーん、また転がっちゃいますよ。 ぐーん。 喉撫でてみましょうか、そうそう。 と。 ん? ふあっ。 ふぁ、、、へーーくしょい!! う゛ー。。 あー、鼻すっきりした!』

・・・・ニャン。 大くしゃみして。。 あんたの唾で私の手、べたべた。。 もーー。