ドレスコード

目立たないこと。 他人をびっくりさせないこと。 場所・時間とあっていること。 私のドレスコードがあるとすれば、この程度でした。 ですから、シーカヤックに乗りに行く時の私は、常にほぼ洗いっぱなし、部屋着のまんま。 日焼け止めすら忘れている時(意識的に)がほとんど。 ゆえに先日、逗子にワンピース着て現れただけで周囲を愕然とさせてしまいました、、ごめんなさい。 今度は都内で会ってね。。

そんな生活ですから、スーツなんてもう全部捨ててしまいました。 黒いヒール靴は冠婚葬祭用の1足のみ。 仕事用のめがねは、シーカヤック時や運転用の100倍色気がないです。 なのに、多分、、来週から、外に出る業務??!!

着るものないです。 誰かどうにか、、なんとかしてください〜!! フルドライスーツ探せ/選べって言われたほうがずっと楽・・・・・

もうすでに、なんか間違っているところに自分がいることを、改めて意識させられました。 シーカヤックと生活をきちんと両立させよう!!  両親は今一生懸命大事にしてるので、次は「街の友達」。