油断大敵

出勤時間ぎりぎりなのに、眉の形が決まらない・・・(涙)

前髪を下ろしているので、それほどこだわることもないんだろうけれど、でもふとした拍子にちょっとした油断が命取り、それが「眉」・・・・女性は大変なんでございます。。

昨日ロールの練習をしていたに、蘇る「9−1分けの恐怖」再び。。 どんなに常々おしゃれ&ちょいワル男性でも、ロールからあがった直後の9−1分けのお顔を見た瞬間、笑いをこらえるのに必死、、なんてことがよくあります。 一昨日のロー練中の私、長い髪は二つに分けて結んでいたからいいようなものの、長い前髪がきっととんでもなく奇妙な形で顔を覆っていたことでしょう。 ああああ、、恥ずかしい・・・・

せっかく伸ばした長い髪、切ることなんてとんでもない。。 ロール直後の変な髪型、すぐに修正できるよう、ボディーローテーションの最後に「髪をさりげなく整える」ことをキモに命じると致しましょう、私は。。