ねこにまなぶことはおおいぞ3

YKYK&YNKCさん、ご結婚おめでとう!! 末永く末永く、お幸せにね!!

好き好き大作戦。 

ねこのニャン、ねこだけあって、イヌみたいにきゃっきゃと飛びついても来ないし、じっと見つめて見つめて見つめ倒したりもしないし、わんわん気を引こうとはしない。 でも最近は、確実に懐いてくれている気配。 どんなに眠っていても、とにかく耳だけは動かして返事してくれるし、「異世界から帰ってきた?」くらい寝ぼけつつも起きてきてくれる。 私の足の上にでーんと寝て「おなか撫でて〜」、甘えん坊だねえ。。

この2月にはどんだけ寄っても私にだけは撫でさせてくれなかったニャンと、どうしてここまで仲良くなれたか?

とにかく「好きだよ〜」って気配を絶やさなかったんです。 それが前述・大作戦。 これはねー、相手が言葉の通じない異種の動物にだって効くのだから、相手が人間であればきっともっともっと効果がある、そう信じております。 

ね、そうだよね〜>YKYK&YNKCさん