夏休み!

今日のニャンは甘えん坊大王。 最近日影でお昼寝ばかり、と心配されていましたが、なんのなんの。 台風一過・夏の強い日差しのもと、どどーんと寝転がり「かまえ〜、遊べ〜、おなかなでて〜、、ごろごろぐるぐる」。 だからあなたは本気で噛むから痛いって言ってるでしょう! でも、楽しかったよん。

三が丘から降りてきた濃い霧と台風が送り込んできたうねりのため、結局本日の出艇は見合わせました 逗子〜葉山〜長者〜久留和と続く海岸線だけとってみても、天候・海況、こんなに違うのか、といつも驚かされます。 ほんとうに、同じ海はふたつとないんですね。

楽しい夏休み!な一日でした。 「海の部」の友達と、海水浴&カレーランチ。 私も車でなければ葉山ビール飲みたかったな。

さて、明日も出艇予定。 どこから誰と?! それは明日の海次第!! ・・・ウエア、明日までに乾くのかな。。