時間

あると思えばすっごくあるぞ、時間。

これほど「気の持ちよう」なものはない、そんな気がするこの週末。 ひとの都合にあわせないで、自分でゆっくり考えて、ひとつひとつ片付けてゆくと、あら不思議〜〜。 いくつかの物事を片付けても、まだ時間がたっぷりある。。

朝ゆ〜っくり、よく寝ました。 病院もちゃんと行ってます。 家のプチ片付け。 掃除。 ああ、私ってどうしてこんなに雑誌ばっかり買ってるのかしら。。 郵便物の開封と諸々処理と、未振込み分をちゃんとお支払いしないと、社会人として間違ってるサ。。

さてさてそして、夏休み期間中の海計画・さらにヴァージョンアップ。 ぷらっと遠出・うちの子(ヴィッツ)と一緒。 先方からのお返事やいかに?!

<追記>
と思いきや、トリプルタイフーン!! 私まだ(=一生?)、見るだけサーファーなんですけど、、、そうか、大師匠のライドを今度こそその目で見よ、と・・・?!