ダイヤモンド

横浜は西口地下街の名前である。 ほんとですよ。。

久しぶりに「街」へ出動。 某所へ涼しく行くために、地下街の先の謎の細道を辿る。 まさかまだほんとにこの道で行けるとは、、ってとこが、ちゃーんと繋がってた。 三越はなくなったけど、高校の時デートに使ってた喫茶店がまだあったのにはオドロキ。。。 

懐かしい場所をこっそり巡った。 本屋さんのレイアウトも、変わってるようで実はおんなじ。 むかーーしからあるおもちゃやさん、今でも店先でぜんまい仕掛けのおもちゃがカタカタ。 お菓子屋さん、洋品店、スーパーの化粧品コーナー、いったいいつからあったやら・・・・

さて〜。 長いお休み、大混雑&駐車場戦争の葉山はもう少しおあずけ。 明日は・・・・起きてから考えま〜〜す!! 実はこれが一番の贅沢かも♪