いつまで梅雨?

天気さえよければ、せめて雨でさえなければ、今日くらい一色に出たかった、、 ごめんよ〜>ショア  でも、こんな気持ちで海に出るのはほんとに失礼だ。 これをすれば必ず落ちる、ってわかってることをしたんだからもう仕方ないんだけど・・・・追い討ちもあったな・・・・

家族手術による短期休暇は今日で終わり。 明日から出勤・・ふー、、電車に乗れるかな。 ストッキングはけるかな。 あ、、定期券どこやったっけ?? お化粧ってどうするんだっけ??

いっそ茅ヶ崎のあたりへ住み替えたい、、今そんな気分です。 鎌倉? 江ノ島? 藤沢? 平塚? いい波の近くへ。 JOGOさんのブログ掲載の写真に癒されております・・・・