Driving Miss O

うちの子ヴィッツ・連続運転記録=16日! 家族入院中、とはいえ、間にTLW西伊豆2006なんかもはさんだし、一色にも通ったから、走行距離はすごく伸びた。 でもまだ2万キロいってません・・・・

運転も毎日となると少し飽きるもの。。 また遠出をしたい気持ちでいっぱい・・・東京湾を廻る必要のある房総よりは伊豆なのかなあ、、と思いつつも、帰路・西湘出口付近の渋滞を思うとうーむ、、ってところだ。

「南の島」同様、箱根も結構イヤーな思い出の地のため、足を伸ばす先はいろいろ選ばないとね。

<追記>
おめでとう、Mega新艇購入!!>J
あなたの愛車にカヤックが載っている写真を見て、心から勇気づけられました。 私もうちの子とがんばります!!
一緒に伊豆とか行こうね〜〜!