ニャンのヒミツ

冬のツチノコ状態から、春・恋の季節を過ぎ、ほっそり「普通の」ノラネコ状態に戻ったニャン、私この場で再三「彼女ができた」とお伝えして参りました。

がしかし! ある日局長が小さな声で驚愕の事実を・・・! 「あれ、ニャンの彼だったんですよ・・・」 ニャン・・・あんたまで?!(←???)

一時は二匹でごろごろじゃれあって、仲良く丸くなったり同じ形で座ってたり、猫パンチをかわしたり、、仲良し状態だったふたり、最近ニャンが冷たいような・・・ 昨日も、にゃーにゃー大きな声で一生懸命エサのおねだりをするパンダ猫をほっといて、ニャンはそ知らぬ顔で定位置でぐっすりおやすみ。。 クラブメンバーはみんなニャン一筋なので、他所の子が何を言っても知らん顔だし。

子猫が増えるのを密かに楽しみにしていたメンバーもいなかったわけではありませんが、艇庫番が5匹も6匹もいたらきっとそれはそれで大変。 お友達は男の子、それでOK!